フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

2月16日の話ですが( *´艸`)

ずっとるんたのいた施設のカフェがあり行ってみたくて2月16日にいってきました(#^.^#)


念願のカフェに♡いざ(^^♪


場所は西八王子にあります!!!
保護犬カフェという所です( *´艸`)


どういったカフェかというと、里親募集してるわんちゃん、ねこちゃんとそのまま触れ合えるカフェです( *´艸`)


ここでふれあい里親さんになることができるし、自分家のわんちゃんも一緒に行けてここの子達と一緒に中では遊べるので室内ランみたくてすごく素晴らしい所でした!!!


自分家の子との相性とかもここでわかるし、スタッフのい方もすごく優しい方だしみなさんもよかったら行ける方いたらぜひ行ってみてください(^^♪ここの食べ物や飲み物、そして物資はここの施設の子達に使われるという素晴らしいシステムになっています( *´艸`)


洋服やフードも売ってて同じです(^^♪


http://www.hogokencafe.com/


るんちゃんを迎えた時のお姉さんいました( *´艸`)
るんちゃんを見せる事できて嬉しかったです( *´艸`)♡


うちの子達は早速ここの子達とあそんでました( *´艸`)


みんないい子で抱っこが大好きな子や知らない人だとダメな子やにゃんこ沢山いてすごくいい場所でした(*´ω`)






はしゃぐるんたととろろ(笑)


るんぶれぶれです💗


可愛すぎます💗うちのクリーム兄弟本当に喧嘩するけど仲良し(笑)

寝てる時ゎだいたい毎日一緒に寝てます\(^^)/



可愛ぃくないですかぁぁ💘


この写真ゎ


ラグドールの子めっちゃ人なつっこくて、アッシュちゃんや太郎ちゃんとゎまた違う(*^^*)さてて可愛ぃです(♡ˊ艸ˋ♡)



そしてフレンチくん(♡ˊ艸ˋ♡)

飼い主の方がすぐできたみたいです💗

お幸せにぃぃ\(^_^)/



この日関東でゎ雪降っていましたが、私達しかこないかなぁと思ったらうちらの後に3組のお客さんがきましたぁ💘


みんな心から動物が好きなの伝わります(*´ω`*)


大阪にも千葉にもあるのでわんちゃん飼おうと考えてない方も触れ合うだけでも気軽に来てくださいとの事です✧(๑❛ω❛๑)


前々から保護犬というのは気になっていました


りんここうみちゃんママパパさんのお陰で沢山知る事ができ、るんたという大切な家族を迎える事が出来ました!


るんたやコッコちゃんみたく繁殖させられていた子、そして病気になってしまった子、増え続けレスキューされた子、うみちゃんなんて赤ちゃんなのに涙が元々でないと理由で何故家族を見つけてあげられないのか。


保護してくださった方に本当に心から感謝です


るんたゎフィラリアにかかっていますが今もすごく元気です

一緒にいてすごくうちの子達と騒いで赤ちゃん時からいたかなって思うくらいです❗


うみちゃんも今じゃ少しずつですが潤ってて前よりずっとおめめの調子ぃぃです❗




私ゎるんちゃんの今しか知りません



最初ゎ一緒の家族になれて嬉しいなとしか考えていませんでしたが、うちの子達の赤ちゃんの時を知っているからるんたの赤ちゃん時の事を考えると涙が止まりません



人間によしよし抱っこされ可愛がられていなかったでしょう。。


それなのにうちら家族をみるとすごく嬉しそうにしてくれるんです



本当にぃぃ子です


今から全力で今までの辛い過去を消し去れる位可愛がります



それ以上になるように



沢山の兄弟達と💗



ブリーダーは誰でもできたらおかしいです


真面目にブリーダーしてる方に本当に失礼です


もっと厳しく法律してほしいです


人間も生き物です


わんちゃんネコちゃんも生き物です



心があります


どうか保護された子達みんなが幸せになる日が早くきますように


そして保護しなくても安心な世の中が来ますように(;o;)






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する