フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

軽井沢旅行初日(-^艸^-)後編

さぁぁいよいよロッジに同着(。>﹏<。)♡


わぁぁ広いしめっちゃぃぃ雰囲気だぁぁ(♡ˊ艸ˋ♡)



こんな感じです(≧▽≦)





素敵じゃないですか?!





お値段も安いし、わんちゃん8匹まで無料なんで私みたく多頭飼いの方ゎすごく助かるお宿です(≧▽≦)


私が今までいった中で一番良くてこれからもお世話になりたいと思います(。>﹏<。)♡



着いたら日がくれないうちに庭にある広いドックランで遊びました❗




みんな靴履いてないから嫌がって嫌がって(笑)






でもむぎゎ喜んでましたょ(♡ˊ艸ˋ♡)



遊び疲れたら夕飯の時間です(≧▽≦)



素泊まりタイプでご飯ゎ自分達で自炊(^-^)v


焼き肉食べました❗



妹が高級焼き肉買い出ししてくれました*^罒^*








記念に軽井沢ビアーを買いました(。>﹏<。)♡


高かったけど、味が濃くて地ビールですね(≧▽≦)


みんな定置に付きました




もずくゎ、肉をネラッテマス(笑)





昼間から飲んでる私ゎほろ酔いです(≧▽≦)



記念写真撮りました(*^^*)






また1つぃぃ思い出が増えました(o´罒`o)ニヒヒ♡


みんな疲れていつの間にか(-^艸^-)






可愛い寝顔です(≧▽≦)



今回デプトさんにカフェしに来たから洋服見てたら可愛いのがありゲットしましたぁ✧(๑❛ω❛๑)




じゃじゃ~ん💝






とろろ


お袖が長くて丈もぴったり✨





るんちゃんにも!

ぴったりフレンチブル用の洋服に、可愛い熊の帽子ゲット(ŏ﹏ŏ。)



ぃぃお買い物が出来ました(o´罒`o)ニヒヒ♡



夜に外のイルミネーション綺麗でパチリ(♡ˊ艸ˋ♡)





1日目終了です(≧▽≦)



あまりに楽しすぎて朝早く出たかいがありました( ☆∀☆)


続く*^罒^*



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する