フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

おはようございます(*´∀`)

今日から家族で軽井沢に1泊わんこ達と行ってきます😆🎵


わぁぃ!また帰ったらみなさんのブログにお邪魔させていただきますね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!



昨日ボサボサのダイナを綺麗なのしました!

今回ゎかなりさっぱり!


スタンプーの五郎ちゃんの顔刈りの口先だけ毛を残すムスタッシュにしましたょ💝






から


皮膚悪いので薬浴




硫黄の匂いがやばいです(笑)


からの






体もちゃんとカット






可愛くなりましたぁ(♡ˊ艸ˋ♡)


すみませんでゎ行ってきます(๑✪∀✪ノノ゙✧


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する