フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

寒がりな子達(笑)とにゃんにゃん🐱

またまた寒がり3匹占領中(笑)





全く。だらけてますね〰(笑)(๑•́ ₃ •̀๑)



みみにゃん🐱朝起きたら必ずオシッコ行きたくて扉に待機します(o´罒`o)ニヒヒ♡






美人白にゃんみみ❤だけど男の子(笑)



あれ(笑)服にゎアディドック!!






を着ている諭吉(笑)だけどキャット(笑)


気分ゎわんちゃんになりきってます(´⊙ω⊙`)





黄色もなかなか似合ってますね•̀.̫•́✧


扉開けて喜ぶみみにゃん🐱と見守る諭吉(笑)


動画です\(^-^)/


ご覧ください(≧▽≦)




フレンチブルとれろ、白にゃんミミを見守る諭吉(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する