フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

寒がりべにちゃん(笑)🎵




うふふっ✨あなた達狭くないですかぁぁぁ(笑)



正面からみて






何見て( -_・)?んのょばり(笑)


べにちゃんの服こないだペット博で買ったかなりモコモコの服 ょー(笑)

あなた🎵







どーですか?!スキーウェアーバリです(*^^*)



寒がりにも程があるかなΨ( ̄∇ ̄)Ψ



ちなみに諭吉に着せてみたら






似合ってました(笑)





服が似合う猫(笑)🎵






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する