フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

脱ナースさんに頼んでいた物が❤(σ≧▽≦)σ

脱ナースさんに頼むミンネで可愛ぃシュシュを発見✨


我が家ゎちょっと改造してもらい暖かいマフラーみたくしたくてお願いしたら作ってくれましたぁぁ❤



昨日届いたので(^^)v




るんちゃん❤


ちゃた❤




もずく❤




ふくちゃん💖




とろろ❤



べに❤




ダイナ❤




みんなモコモコで可愛ぃです🎵


本当いつも可愛ぃ物を作っていただき感謝です❤


あっ!!

節分のかつらもあるんですょー❤





るんたイカツイです(*^^*)




頼りない鬼(笑)




やる気ない鬼(笑)






めす鬼(笑)



ニャンズ鬼(笑)




やばぁぁぁぃ❤かなり似合ってます(笑)


気に入っちゃいましたぁぁ❤





にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する