フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

お待たせしました( *´艸`)続きです( *´艸`)

お昼ご飯リンココウミちゃんママさんの肉巻きおにぎりをじっとみつめるりんちゃん可愛かったな~~( *´艸`)
写真撮れませんでしたが、食べ終わった後の寂しそうな表情(笑)




ラブリ~~~すぎます( ゚Д゚)♡





ベニも運動会で疲れたのかこの表情(笑)




あんたは人間か????と突っ込み入れたくなる表情ですよね( *´艸`)




あれれっ?うみちゃんの写メがない💦ごめんなさい(/ー ̄;)


今回ゎ写真全然撮れなくて買い物に夢中すぎました😣


最後にまたもう一回りしました✨




待たせている時の可愛ぃとろろ❤


手がなんとも言えません❤




このピンクのカート欲しくて


かなり押しやすいし、でも40000円


かなり悩みましたがやめました(;O;)



そして、事件がおきました



買っている最中カートをみたら隙間が


あれ?(゜∀。)


誰か足りない


数えると


7匹しかいない


ふくちゃんだぁぁあ!


買い物に夢中でいないのに気がつかず



お母さんといもうとが大会本部にかけつけたらいましたぁぁ(/ー ̄;)


最初盗まれたかと思い焦っていたので涙です(;O;)


ヒモを縛っているのですがたまたまその時外していたのを忘れていました


ふくゎわんちゃん好きだからカートを降りちゃうので(/ー ̄;)



そういえば、さっき迷子の放送あったよ!


それがまさかふくちゃんとゎ




私なんて迷子になるとかありえないよね~なんて言っていました



あんただよ(-Д-)


って感じです



反省です💦





本当に見つかって良かったです(。>д<)



そして、目的3つめゎ猫達にお土産です🎵


いつも犬ばっかりなんで、猫の何かないかな?って思って探しても猫グッズ全然なくてやっと可愛ぃの発見しました❤



首輪です❤


諭吉





バットマンの大きなリボンです❤


みみ❤





ヒョウ柄もっこりリボンです❤



2つとも1個1,780円でした!


高いけど可愛くて似合っているから買って良かったです❤


何だかんだでリンココウミチームと別れてからまだうちら買い物していたのでギリギリまで見ていました(笑)



楽しかったなぁ✨


またGWが楽しみです❤



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する