フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

まずスノボレポ(^^♪から

いや~~今回初めてのスキー場でインター降りてから27キロ、いつものスキー場は10キロちょい


でも今年開通したトンネルのおかげで行きやすくなったとネットでみてオグナ武尊スキー場に決めました!!!!


道は国道ひたすら走る感じだったので行きやすく朝マックを食べながら行ったのでくにならなかったです(^^♪


コースは9コース、山の中にあってコースも広くて滑りやすいスキー場でした( *´艸`)めっちゃ気に入りました♡今度からここにもいこ~~~♡ただ駐車場が第一、第二画すぐ埋まってしまい、第三からだと100メートルの坂を上るのでそれがかなりきつかったです。。。





2重アゴになる旦那さん(笑)





楽しかったけど筋肉痛半端ない。。

体がついていきません



広くて斜面もキツくなく180°回るコツをつかむことができるようになりました‼


色々わざを覚えてかっこぃぃボーダーになりたいです❤



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する