フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

こないだのペット博で(^^♪

1月7~9日は横浜でペット博を開催していたのでリンココウミチームと一緒に行きました(^^♪
待ちに待っていたイベント、5月のゴールデンウィークにやる幕張でのペット
博も参加する予定です( *´艸`)


幕張はなんてったってるんちゃんと出会った会場です(^^♪


去年の横浜から行きだしてすごく1年で楽しみなイベントです( *´艸`)


今回もお得なグッズをゲットするぞ~~~~( *´艸`)


車内❤





わんちゃんもかなりウキウキ😃🎵





着いたのゎ九時半過ぎで


高速も空いてるしあっという間につきました✨



着いたらこみこみなんでお互いに自由にまわり後で会う約束しました❤






会場です☀


横浜ゎやはり小さい感じで


幕張のが広くて沢山洋服や物品ありました!!



とりあえず見まくります(^○^)



ダイチャン丸刈りしたから寒くて分厚い服見つけました❤





中かなりモコモコなんです🎵


るんちゃんも服ないからゲットだぜぃ🎵







この2つもかなりモコモコ冬使用ですが、なんせるんちゃん暑がりで寒がりの体感してまして難しいですが可愛ぃのでゲットしましたょ❤






着てる感じです🎵


るんちゃん不細工面が可愛すぎます❤



デニムゎ☺ちゃんでめっちゃ気に入ってます✨


とろろとお揃いが良かったですが、なんせズングリムックリの体型なんで合わずに断念(。>д<)


トイレ休憩も忘れずに😁







そして今回目的が3つありました‼


1つゎ暖かい洋服🎵


これゎクリア



2つめ、ペコちゃんがペット博で参加していたわんちゃん運動会🎵


これに参加したくて🎵



1匹1000円✨


よし、べにともずくを出しましょう🎵と予約しました❤



わくわくです❤


リンココウミママさんにも伝え準備万端❤



参加人数20人位、全部で4つ参加しました



1、達磨さんがころんだ


2、待て


3、わんちゃんとボール運び


4、チーム対抗リレー



全部面白かったです(*^^*)



待てゎ飼い主さんが離れても待て出来るかな?ってやつなんですが、もずお菓子が落ちているの発見して終了です💦


べにゎずっとぃぃ子にしてましたが隣の隣にいたハスキーに邪魔され動いちゃいました


優勝出来る子なのにもったいない(/ー ̄;)



べにのペット博 ワンコ運動会にて「待て選手権!」③



最後のチーム対抗リレー✨
これでゎもずくも活躍し、優勝でかこましたょ❤



フレンチブルとろろ、ペット博チーム対抗リレー



楽しぃ思い出になりました❤
また幕張でもやろ~(笑)


写メがないのが残念です💦


集合写真❤





終わったらお昼🎵


ケータリングも来てたので一緒にわんちゃんと食べれます❤


続く✨


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する