フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

年末は(^^♪

バタバタしていた中、人間達はカップラーメンで年越しそば、犬達も年越しそばを食べました(笑)



長生きみんなできますように~~~( *´艸`)



願いを込めて(o^O^o)💗
 
下の写真は大用になってしまいましたが、正しくは犬用です(笑)
【訂正してお詫び申し上げます】



中身ゎこんなです☀




みんな美味しく頂きました❤




るんた🎵





べに❤



ちゃた❤




もず❤




とろろ❤


ダイナ&ふくちゃんゎ手であげたので撮れなかったんですが(/ー ̄;)


ふくちゃん最近もずくに取られないように必死で食べるから、普段ならご飯以外あまり食べないんですが1本ずつばらばらにして丁寧に食べていました(笑)



猫達にも❤




ホタテ味のカマボコ❤
1年に一回位のご馳走です(*^^*)




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する