フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

シャンプー終わりました♪ヽ(´▽`)/

やりましたぁぁ❤

むぎ終わりました❤





リボン朝霧で買った豪華なやつにしてみました❤



かっこよく決めポーズ🎵


でもこれおやつ🎵

って掛け声でかっこよく撮ってます(笑)



終わったらかならずされること







雄2匹からのセクハラ💦💦💦💦💦




怒ると怖いからすぐやめる二人(笑)



あー今年もあと1日きりましたね(。>д<)


あと1日半がんばるぞ(^^)v




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する