フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

綺麗に✨

年末近いので私ゎ美容院へ❤


これで綺麗に年を越せます❤



みんなうちの子達もじょじょにあらってます❤





とろろに🎵





べに🎵

体調良かった前半にあらいました♪ヽ(´▽`)/





ちゃた❤

クリスマス前だったのでりぼんがクリスマスカラー(*゜Q゜*)




アンチャン❤

シャンプー後🎵


仕上がり❤





めっちゃ可愛くなりましたぁぁぁ❤



そして昨日ゎダイナを綺麗にしましたぁ❤




ボサボサから🎵






もー皮膚も悪いので丸刈り、顔さっぱりしましたぁ🎵


ぃぃ感じです✨




昨日ゎべにの心配して頂き本当にありがとうございます( ノД`)…



べに回復に向かっているみたいです❤


本当に辛くて可哀想だったので嬉しいです(*^^*)

みなさんの優しさが本当に伝わり涙が(/ー ̄;)


本当にありがとうございます(*^^*)❤





にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する