フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

るんちゃんの物🎵

るんちゃん今年とろろファミリーに来たばかりなんで❗

冬服がありません


探したらセーター5着1000円(笑)


安くないか??(゜ロ゜;ノ)ノ


速効買いました❤






クリスマスカラーだけのゎ二枚入ってました🎵


でも1000円のわりにしっかりしててぃぃ感じです✨


他にデンタルトイも買いました❤





こういうの好きですよねわんちゃん❤



あとゎひつじとうさぎの被り物




雪うさぎ❤





もずひつじ❤





ダイひつじ❤



るんちゃん🎵





なかやか似合ってます❤


今日ゎかなり暖かいですね❗



花粉がやばいです( ノД`)…



三連休楽しんでください❤




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する