フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

しばらくぶりです('◇')ゞ

家に帰ると最近バタバタで皆んさんのブログもろくに見れずみません(*_*;


2日に一回ゎチェックしていましたが自分のが作れず💦

布団の中で作りかけ0,5秒でネル(/ー ̄;)


しまった(笑)私布団に入るとすぐ寝るんだの繰り返しでしたΣ(ノд<)



こないだの日曜ゎ待ちに待った関東最後のオフ会でした(*^▽^*)


多摩の方にある焼肉屋さんわんちゃんと入れるお店に行ってきました!!!


しほさんは参加できず、ゾロサボちゃん、ナナちゃんママさんのお友達さんはご不幸があり参加できませんでした


またの機会に絶対会いましょう♡



行く途中のとろろ(笑)



途中渋滞にはまりなんとか到着!!!!



初めてのうしすけ♡ 


ずっと行きたかった焼肉屋さんでした(*^▽^*)





お待してしまいすみません(*_*;


みなさんそろってかんぱ~~~~い( *´艸`)


よ~~し肉たベルぞ~~~♡









旦那様も参加でき私と旦那様ゎかなり食べてました(笑)


ライス結局5杯食べてましたよ(笑)



るんちゃん大人しく爆睡💣💤





しばらくしてみなさんと話し移動✨



初めて会えたゴローちゃん♪ヽ(´▽`)/


ダンス見たかったけど店の中じゃなぁぁΣ(ノд<)



ななちゃん家これて良かったです❤バイクできてくれました❤


イギーちゃんとサンタオソロ❤

うちゎ全員着ていきました❤

脱ナースさんお手製のサンタさんめっちゃ可愛いです❤




写真とってたらうちのおかあさんにイギーちゃんからのキス💋




ぃぃ写真が撮れましたょ❤




うちの旦那さんチワワ大好きでいつもリンココちゃん抱っこさせてもらっています(笑)



くきおくん🎵また会えた❤

遠いのにありがとうございます❤


とろろパパ~ンに抱っこされてご機嫌です✨



かなり興奮してます❤




みんなで話せてとっても楽しい時間です❤




氷をむさぶるごはんくん🎵

ぱんちゃんテーブルの下に行っちゃいました(;O;)






そんな中カップル誕生か⁉




うみちゃんのうるうる攻撃に(笑)(*^^*)誘われたムギですた❤


お土産物まで頂いて本当にありがとうございます❤


またやりましょうね🎵


楽しい時間をありがとうございましたぁ❤




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する