フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

満員ストーブ(笑)(*^^*)

も~寒くなったり、今日ゎ暖かかったりで体がバテてしまいますね( ノД`)…


こないだ寒かったのですが、石油ストーブでゎなくハロゲンを付けてたら寒かったみたいで満員ストーブ常態でした(笑)




べにとみみゎこたつの中です☀


べにゎ冬ゎほぼこたつの中です(笑)


冬眠ですね( ̄ー ̄)


軟弱ボストンテリア(笑)


たまに外にでたと思ったらいたずらです(*゜Q゜*)





縫いぐるみを出そうとして


べに!!!って怒られてる瞬間的写真(笑)



足がすごく開いてました(笑)



可愛ぃから許します(笑)(*^^*)





にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する