フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

遅くなりましたが!!

朝霧行った時の❤



行き遅れましたが(笑)



朝8時に出発し、サービスエリアとかで休憩しながらきましたが10時半位に到着(*^^*)


りんここパパさんがすぐ見つけてくれました✨(*≧∀≦*)



あたり1面出店の人でいっぱいでした❤


りんここさんに行ってすぐに


[めっちゃ安い店あるょ!!]と教えて頂きいきました✨


写真、携帯車に忘れたので撮れず💦


安く買わせて頂きました❤安すぎて1000円代ご高く感じました(笑)


全部みたらカフェに✨


みんなで一緒に座らせて頂きました❤

混んでいたので助かりました✨



ここからりんここさんバージョンでゎなくとろろ家バージョンでごらんくださぃ🎵



ご飯ゎ



を頂きました❤


ダイチャン朝食べなかったので、特別に🎵


犬ステーキ❤




美味しそうです(*≧∀≦*)


ぱぱ~んが会いに来てくれましたょ🎵



とろろもぅぱぱ~んに身を任せます(笑)




さぼちゃんに御挨拶!







あはっ❤

ゾロくん今度パパにやってもらえるかなぁぁ🎵

無理ですね(゜ロ゜;ノ)ノさすがに重たいです❤夢でやってもらってくださぃ❤



そして、むさしくんに御挨拶





みんなに御挨拶よくできましたぁ🎵



わちゃわちゃでぶれぶれですがΣ(ノд<)


二人とも人なつっこいから可愛ぃですよね🎵


たけちゃんゎ🎵






コッコちゃんに挨拶です(*≧∀≦*)



暇で植物の所からチップを食べていてママさんに怒られていたのでよしよしして写真撮りました❤

可愛ぃ笑顔頂きました❤






ママゴン、いつもの犬使い炸裂✨




ほぼうちの子達頂いてますが(笑)




ふくちゃんゾロくんに隠れて見えてない(笑)



妹とコッコちゃん❤



妹とうみくん❤




二人ともいい顔してくれましたね❤



うける一枚です(笑)





見た感じ普通ですが、よーく見ると(笑)


ベニ、とろろに押し出されてぎりぎり常態です(笑)



るんちゃん🎵もりんここパパさんに抱っこしてもらいましたぁ❤


るんちゃん大きいですが、パパさんに抱っこされるとやはり小さく見えます✨男の人に抱っこされると違います✨







小さいうみくんに挨拶(*^^*)



私がコッコちゃんとダイナと(*^^*)





こないだ、りんここママさんに写真綺麗なのもらったので載せちゃいます✨




ダイナ美人姉妹に囲まれてデレデレかな❤



続く❤


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する