フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

間違いにはずッ(笑)(´д`|||)

最近の携帯って初めのもじ入れたら言葉が出てきたりするので、私も勝手に大丈夫だと思いポチっと文を作っていたら(゜ロ゜;ノ)ノ


先輩に言われ気がつき恥ずかしい(*/□\*)



ブログをブクロとみなさんの返事やブログの内容に打っていたみたいで(笑)


穴があったら入りたいってやつですΣ(ノд<)




はぁぁ

誤字脱字元々多いので堪忍してつかぁ~さぃ( ノД`)…




さぁて最近寒くなってきましたね✨


うちの子達の寒がり2匹






ベニ&みみ❤



可愛ぃです(*≧∀≦*)


そして去年も着ていたライオンの服✨




なんだか美人に見えるみみにゃん❤


男なんですが、女の子みたいにプリティーに見えます❤



こっちゎちゃんとかっこよく男の子🎵




諭吉に着せたら





みみライオンのが可愛ぃですかね♪ヽ(´▽`)/



二人仲良く❤




ぬくぬくしております(笑)



洋服も衣替えです✨











るんちゃんなんだか、ほんじゃかの石ちゃんみたいだねって妹が(笑)


似てるーー(笑)


食いしん坊だし🎵



冬服も可愛ぃなぁ🎵



なんて思っていたら次の日ちゃたろうが痒くて背中かきこわしました(;o;)


痛々しくて(´д`|||)





洋服の繊維が痒くてダメだったみたいです(;o;)


そく、飲み薬で痒みをおさえました(´д`|||)


チャイニーズ毛がないから保湿ケアーとかとっても大変です(;o;)


早く良くなってね✨




でゎ🎵また(~▽~@)♪♪♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する