フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

遅く起きた朝🎵

おはようございます(*^^*)


今日ゎおやすみなので私ゎさっきまで寝ていました✨


よく寝た❤(*≧∀≦*)


とろろと一緒に爆睡してました✨



私の腕の中✨(*≧∀≦*)





眠いんだょーって言ってるみたいです(笑)




小さいから腕にすっぽりはまります❤


昨日帰ったら諭吉がまぁぁた袋に興味が








入ったぁぁぁ(笑)






こんなのにまで入りたがるにゃん(笑)




さぁぁて🎵自販✨の答え🎵



正解ゎ❤(*≧∀≦*)✨




でしたぁぁ❤(*≧∀≦*)

ムギママさん大正解❤(*≧∀≦*)



笑進さんもスープって答えてくれたので半分正解⭕



どれのもうか迷いました❤しじみも今度飲んでみよ❤



焼き肉の〆ゎなかなか同じ方いないなぁぁ🎵


でゎ❤また(~▽~@)♪♪♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する