フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

焼き肉❤(*≧∀≦*)

すみませんΣ(ノд<)


さっき、やっと以前のみなさんから頂いたコメント返事うち終わりました❤


みなさんの記事も見終わり☺楽しかったです❤


ブクロ楽しぃ♪ヽ(´▽`)/

さてさてこないだの




焼き肉❤写真です(*≧∀≦*)


千葉にゎ結構チェーンであるかもです✨

しちりんというお店に行きました✨




命の水(*^^*)


うましぃ❤



ホルモン,ピートロ、タン、カルビ🎵色々食べました✨





幸せパワー全開になりました✨(*≧∀≦*)




この店で変わってる一品発見✨(*≧∀≦*)


今流行りのミドリムシ🎵


CMでもユーグレナのやってますよね✨


そのミドリムシサワーがあり、気になり頼んでみました❤



見た目ゎ粉のお茶が入ってるみたいな感じですよね(笑)


飲んだら味ゎバイオレットオレンジの味❤


うまぃじゃーん❤

脂物食べてる時とかにぃぃみたいです(*≧∀≦*)



みなさんも見かけたら飲んでみてくださぃ🎵


〆ゎやはり冷麺です❤


どんなにお腹いっぱいでもハーフたべます✨


前に〆ゎ冷麺食べる派?みたいな番組やってましたが、案外いなくてびっくりしました!


私ゎ食べなきゃ絶対に嫌です(笑)



みなさんゎどっち派⁉ですか⁉


それか違うクッパ派もいるかもですね(*≧∀≦*)



こないだの味噌汁缶の自販✨(*≧∀≦*)



こんなに沢山のスープ缶達🎵あるんです✨






さぁて🎵私ゎいったい何を買ったでしょ~🌠


でゎ❤また❇





にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する