フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

しまったぁぁ(/o\)


18日以降ブログ作れてなかったですΣ(ノд<)


みなさんの先にみなくてゎと思いみてたら過ぎてこんな日数に(´д`|||)


昨日の事を紹介したいのですが、まず先週の木曜の話しから❤



水曜に洗車したVOXY🎵


ペコちゃんママさんを見習ってなるべく休みの日や前の日に洗車を心掛けてます❤


水曜暖かい気候🎵



外から何やら聞いた事ある声が




窓を開けると耳を疑いました(笑)


なんと、10月も終わりにさしかけているにもかかわらず。


蝉の鳴き声(笑)


まぢぃかぁぁ🎵(*≧∀≦*)暖かすぎて勘違いしたセミちゃん(笑)



木曜日❤
夏休み有休ラストの休み🎵


数回にわけて木曜や土曜におやすみ連休させてもらいました!


起きたら✨あれ?27℃?


暑すぎやぁぁぁん❤


よしプール行こ❤
即決で決まり、妹と二人で毛呂山プールにレッツゴ🎵(*≧∀≦*)




パーキングで新作スタバを購入✨





もずちゃん(笑)舐めてしまいました(゜ロ゜;ノ)ノ


ピーチの味でおいしい❤



本日の予定ゎプール泳いだら、入間アウトレットに行きたくて❗


ツメツメですが♪ヽ(´▽`)/


最後の休みの為気合い入ってます❤





待ってる組み🎵



日差し暑すぎです(*≧∀≦*)





暑いから最初に泳いでもらいました❤




もずくもすごく馴れてきましたね❤




とろちゃん沈むからライフジャケット手離せません(笑)




べにゎこないだお腹の調子悪かったので泳ぎました(*≧∀≦*)


イギーちゃんと泳がせたかったですΣ(ノд<)❤


ちゃたゎかなり上手です❤





みんな楽しく泳ぎました❤



昼ご飯ゎ茄子とピーマンの辛味噌❤


妹ゎ野菜カレー🎵







ここのご飯めっちゃ美味しいんです❤


食べてたら視線が(笑)








痛すぎます(笑)





こんな濃いのあげれません(´д`|||)


君達ゎささみね❤





るんちゃんにも❤





可愛ぃなぁみんな(*≧∀≦*)
ちなみに傷はまたまたとろろと喧嘩傷(゚Д゚;)
るんちゃんの嫉妬には困ってしまいます( ;∀;)


お腹いっぱいになったら入間アウトレットにゴー✨



目的ゎるんちゃんともずちゃんの冬服🎵







入間ゎバギー入れてたらわんちゃん大丈夫なお店もあるので好きです❤


しかも、FILAの服が可愛くて見ていたらお店入れちゃだめマークなのに全然ぃぃですよ中も一緒に見てくださいと快く言ってくれました❤


今度からFILA行きます❤




わんちゃん達の服も買い六時に出ました❤


その帰り、入間で処分市場という気になるお店発見✨


Uターンしてよったら何とも激安なお店❤


わんちゃんの服も売ってて値段みたらなんとびっくり300円🎵( 。゚Д゚。)


衝撃の安さです(笑)


閉店時間がせまってて15分しかみれなかったのでまたゆっくり行ってみょー❤



楽しす過ごせた1日でしたぁ♪ヽ(´▽`)/


買った服ゎまた載せます❤



フレンチブルとろろ、るんちゃん、ちゃた、とろろプール🎵



フレンチブルとろろ、もずく、べにプール🎵




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する