フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

友達と旅行続きです✨


朝ゎバイキングでした🎵


しっかりご飯を食べて



ばっちり沢山たべました(笑)



準備していざアニマルキングダムへ🎵


稲取駅からバスで10分位でつきました✨


あいにくの雨でしたが寒くゎなく傘を動物園の方で貸出ししていたので良かったです❤


いざ中へ❤


まず最初ゎこの子達に会えました❤





みーんな人になれてて可愛ぃです❤


次ゎ


いきなり




チーター





めっちゃかっこぃぃです❤




ツーショット❤


友達とかなり写真撮りまくりました!


先の方にお目当ての❤





ホワイトタイガーいました❤
可愛ぃ猫みたいです(*≧∀≦*)





興奮です❤
ホワイトタイガーゎ性格ゎ猫に近いそうです❤
ここで、ホワイトタイガーに餌やりとって並びました❤


限定20人でした!が、うちらが一番乗りでした(笑)


二人一組500円なんと良心的な動物園❤



こんな感じであげれました✨



フレンチブルとろろ、ホワイトタイガーに餌やり



可愛かった❤一瞬で終っちゃったΣ(ノд<)


さぁておつぎ🎵





キリンです❤
めっちゃ可愛ぃ❤餌をあげれます❤




こんな間近で見れる動物園ないです‼




顔が策からでて来ます(笑)




こんな素敵なショットが






すごくないですか⁉


真ん中に餌でつりました✨



フレンチブルとろろ、キリンに餌やり



小動物もいました❗







カピバラ可愛かったです♪ヽ(´▽`)/








あとゎサイにもさわりました❤





サイゎ優しい性格みたいです❤




可愛かった~❤


しかもここの動物園わんちゃんも一緒に来れるみたいで園内も一緒に回れます❤


結構一緒に来てるかたいました❗


今度ゎ家族でこよ❤


レストランにゎわんちゃん入れないのでカギ付きのケージが無料でありました❤


しかも冷暖房完備✨ドックランもあるし本当またいきたいなぁ❤
あとレストランでは中でライオンとホワイトタガーがガラス越しで見れます( *´艸`)

フレンチブルとろろ、ホワイトタイガー遊び


外からみたレストランの窓!!
サービスでホワイトタガーを遊んで楽しませてくれます( *´艸`)


素敵な旅行が友達と出来て良かったです(*≧∀≦*)


伊豆稲取、アニマルキンギダム最高です( *´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する