フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

かなり前ですが(笑)❇すごく楽しかった友達と旅行✨

10月1日の話し❤

みなさんに動物園に行きます✨

なんて言っててバタバタで紹介できずにいましたので(´д`|||)紹介させてください❤



私の20才の時にぱち屋でバイト4年してました(^^)

専門学生だったので一番時給ぃぃバイトがぱち屋でした🎵


時給1,200円ですょ❤学生にゎかなりぃぃバイトでした(~▽~@)♪♪♪


そこで知り合ったお友達と今でも仲良しで旅行に行ってきました❤


2年前に軽井沢に行って、今年ゎ静岡の稲取という所に行ってきました❤


目的地ゎ猛獣達に餌さがあげられる動物園🎵





朝9時頃の伊豆の踊り子で出発しました❤




駅弁と駅❤


自然たっぷりの場所でした🎵


いつもだいたい車移動なんで電車かなり新鮮でした❤


渋滞ないし🎵


途中熱海を通り景色も綺麗でした🎵


稲取駅に着いたのゎ12時半頃🎵


チェックインゎ三時まだまだ時間たっぷりでした!


ホテルまで徒歩20分❤あるきながら観光しましょって事で歩いてすぐ、お寺がありました✨


パワースポット❤と書いてあり見なくてゎ❤




この木天然記念物だそうです❤







色々楽しく一時間位いました❗


金運おみくじ引いたらなんと大吉❤


わぁぁぁい🎵


嬉しい♪ヽ(´▽`)/

お寺を後にし


てくてく歩くとわんちゃん発見✨



あれ!!(σ≧▽≦)σ

パグとチャイニーズ⁉


えっ⁉かなり珍しい❤

今までチャイニーズと出会えたのゎ1度だけでした❤

可愛ぃ❤おもわず写メ撮らせてもらいました✨




可愛かったなぁ❤



さて海を目指して歩き5分程で到着





もぅ時季じゃないから暗い感じで船ばかりの場所で海岸でゎないですが🎵


海ゎ大好きです(*≧∀≦*)







沢山話ながら、写真とりながら歩いていたのであっという間に着きました❤


高台の上にホテルゎあります❤



結構安くて古っぽいけど、それなりにぃぃ味でてて良かったです✨


チェックインしたら探険してました❤





灯台からの景色🎵





そこで二人で記念撮影✨





二人でJUMPしてる写真撮りたくて30分位苦戦して撮りました(笑)


にゃんこ見つけました!




可愛ぃ❤子猫もいました✨


旅行先でも動物に恵まれました❤



汗だくで温泉先に入り夕食❤





ビール最高でした❤



土瓶蒸しをせっかくなんで別でつけちゃいました❤



美味しかったです❤秋の風味がぁ(*≧∀≦*)


これで1泊2食付き

食べ飲み放題で7980円です✨


伊藤園ホテルグループでいつも旅行行きます✨


だいたいみんな古いんですが人がぃぃし温泉いいし色々な場所にあるんで使います❤


でも、中にゎ金だしてるのに汚いし嫌だなんて言ってる方がいて残念な方がいました


安いしそこそこガタきてるけどそれも全然嫌いじゃありません


一緒に来ていた家族もかなりデカイ声で文句言い合いしてて怒ってました。。


まわりも不快にさせるのは私も嫌な感じでしたが。。



夕食終わったら休憩してまた温泉に入りノンビリ疲れをとって明日に備えねました❤



続く❤



次回♪ヽ(´▽`)/アニマルキングダム遍🎵


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する