フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

日曜ゎ地元(板橋)の神社の祭へ( っ◔ω◔c)♡

第2土日で地元のお祭りがやるので日曜にいってきましたぁぁo(♡´▽`♡)o


参加犬ゎ大人しい、べに、とろ、もずくの三匹です(*≧∀≦*)


わぁぁぃ❤

小学生からずっと毎年行ってます❤


地元の祭ゎ9月にやるので夏もこれで終わりかなぁぁって感じる時季ですね(´д`|||)


一年早すぎ(TT)


まず、行く前ペットのコジマで服をみていたら夏服バーゲンでゲット🎵




これべに用に買いました❤ワンピ❤


男の子だけどスカート❤


りんここママさぁぁん(*≧∀≦*)

とろろが、りんここぱぱさんこんどこれ来てれば僕女子に変身して普通のカップルに見えますよ❤


と言ってます(笑)



そして、もずちゃん浴衣です❤




友達からのおさがりがぴったりです❤


上から





帯も可愛ぃです(*≧∀≦*)



着いたら屋台がいっぱいです❤

屋台の写メが忘れた(´д`|||)


チョコバナナ食べました❤




もずく早くも察知






遠くでも




舌を出してお口ゆるくしている子が(笑)



あげれなくてごめんね(;o;)


あとゎこんなのも✨




素晴らしい❤日本の伝統ですよね❤


べにが




見て驚いてましたぁ(笑)


最後にもずくのうける行動をごらんくださぃ





帯が引っ掛かってます(笑)


本人必死にもがいてます(笑)☜╮(´ิ∀´ิ☜╮)うえーい




もずくの一人ボケでしたぁ(*≧∀≦*)



でゎ🎵

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する