フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

9月3日にさかのぼる(ฅ^ω^ฅ)

1週間ちょい前の土曜❤


私が住んでいる町の花火大会でした❤
わぁぁぃ❤天気予報でゎ夕方から雨


昼間晴れ



こんなピーカンで降るのかな?


4時過ぎ、ちゃんと座って見れるように旦那さんと場所取りいきました❤



まだまだあいてる🎵o(♡´▽`♡)o


場所GET( ゚ロ゚)!!しましたぁ





さすがに花火7時半からで4時。
まだまだ暑いです



みんな大人しくしてます!
周りをみると沢山の屋台🎵


もずく❤可愛ぃ❤


うったえてました



可愛ぃ子犬見たいな目👀


子犬ですが(笑)





ビール頂きました❤
お母さん達待ってる間二人で出来上がってました(笑)


だってぇー私達三時間半待ってましたから(  ̄▽ ̄)


ようやく7時半になり花火開始✨





今年ゎ去年と違った花火の種類で満足度100%🎵


動画🎵


フレンチブルとろろ、三芳花火大会🎵



待ってる間多少雨降りましたがなんとやんでくれましたぁ❤
日頃の行いがいいのかしらぁぁ(*^▽^)/★*☆♪なんて(笑)


でもぃい思い出になりましたぁ❤



でゎこれからみなさんのブログにお邪魔します❤


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する