フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

関東組み❤BBQ 動画

さて~やっと動画できましたぁ❤


まずは、イギーくん❤


フレンチブルとろろ、ボストンイギーくん🎵


頑張って何回も入ってもらいましたが、何回もすぐ戻っていました


(*^^*)



次にごはんくん✨


フレンチブルとろろ、ごはんくん遍



華麗なスイマー❤


次にむぎ(*≧∀≦*)


フレンチブルとろろ、むぎプール遍


どうでしょうか⁉なかなかですよね❤


ちゃたろう❤


フレンチブルとろろ、ちゃたろう遍


可愛くないですかぁぁ❤


上手に泳げてます❤


フレンチブルとろろ、もずくダイナ遍


もずく、ダイナも❤私の初めてのずぶ濡れ(笑)


そして、るん、アンちゃん、パンちゃんです❤


フレンチブルとろろ、るん、アンちゃん、パンちゃん遍

初めて泳ぎましたぁぁ❤
朝霧ゎ浅かったからつかっただけだったので(笑)


ふくちゃんもずく🎵


フレンチブルとろろ、ふくちゃんもずく遍


自分からもずちゃん入りましたょ~✴勇気ある子です(*≧∀≦*)



最後ゎとろろ(笑)
沈んでる体に注目です(*≧∀≦*)


フレンチブルとろろ、とろろプールの巻✨



そして帰ったらみんなダウンでした(  ̄▽ ̄)


フレンチブルとろろ、帰宅後遍



りんここちゃんの泳いでる動画なくてすみません😢⤵⤵


あと、うちのおかあさんとコッコちゃんのアップ写真です❤


お鼻ピンクで可愛ぃコッコちゃん❤


またみんなで遊びましょう❤


なんかここのサイトみたら貸しきりのがラン安かったから今度貸し切きにしませんか


でゎ❤また(  ̄▽ ̄)



    



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する