フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

関東組み❤BBQ

わぁぁ✨

みなさんより遅くなりましたが❗


BBQ日曜行ってきました❤


曇りのち雨って予報で前々日に場所を川からドックランでやっているBBQが出来る場所に変更です((o(^∇^)o))


毛呂山❤

うちからめっちゃちかかった❤


みなさん家からも遠くなく良い場所をゴパンナママさんから紹介してもらい行きました❤


当日雨降ることなくスタート出来ました✨


着いたらみなさんプールに入ってる❤


わぁぁぃうちもさっそくプール行こ(*^^*)



ごぱんなちゃん達うまいですね❤


さすがなれてます(*^^*)





あんちゃんも必死に泳いでます❤



うちも負けてられません✨




ちゃたろううまいです((o(^∇^)o))



べに❤



必死な顔(笑)



目がまぢですね(TT)




とろろ🎵



なんか体沈んでます(笑)



1回沈んでやばかったですがなんとか到着✨





次に続く☺


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する