フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

こんにちゎぁ🎵

こないた行ってきました❤

レセプションに(*ノ▽ノ)


麻布十番に行ってまいりました✨


次の日オヤスミだったので思う存分飲めるぞぃ(*ノ▽ノ)


麻布ゎ平日真ん中なのに人が沢山いましたょ!!


さてさて❤

ビールで乾杯✨🍻🎶





うまぁぁ❤普段、第3のビールを飲んでるので本物ゎやはり美味しぃですね✨


まず始めに



ナムチャン❇


そして、




お次に肉❤





手前の長いのがタン先って言ってました✨


じゃんじゃんいきます✨




これやばかったです❤うにのクリームチーズケーキみたいな味でなんとも言えない美味しさです😍


実ゎ私うに好きじゃないけど食べれましたょ

😍




こちらも美味しぃです❤

トロケル牛刺しでしたょo(*⌒―⌒*)o




赤身ちゃん✨赤身だからさっぱりなのに美味しぃです❤



シメゎピスタチオアイス❤

美味しゅうございました✨


彼に感謝です(o^O^o)



そして、次の日✨


お昼からしほさん家のあんちゃんをカットしましたぁ❤




ボサボサからの❤





こんなにキュートになりました❤


可愛ぃあんちゃん❤

人懐っこくてカットもぃぃ子でしたょ❤



しほさんもしほさんパパも気に入ってくれました❤良かったです(o^O^o)


お礼いにと高価なお酒を頂きました❤




しほさんが好きと言っていて私にもといって🎵買っていただいてしまって逆に申し訳ないです(つд;*)


夜美味しく頂きました❤



ゆっくり話したかったのですが私の利用している東武東上線が脱線して動かないとの事でお母さんが帰れないので迎えに行きました❗



テレビでもやっていたので本当にびっくりしました!Σ( ̄□ ̄;)


行きの車のなかで❤


気持ち良さそうな二人o(*⌒―⌒*)o



風を感じてます(笑)




爆睡してます❤


るんちゃん車も好きで良かったです(o^O^o)



でゎまたo(*⌒―⌒*)o


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する