フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

昨日ゎ✨

わんちゃん達の服を衣替えしましたぁ🎵


夏の洋服ってやっぱり人間も、わんちゃんのも可愛ぃなぁ🎵




蜂の服です❤めっちゃ可愛ぃ💖




もーべにちゃんゎ何でも似合ってます❤


やばいなぁ親バカ炸裂です(笑)(*ノ▽ノ)


ユキナちゃん(笑)




こちらもなかなか似合ってます❤


この子達めっちゃ甘えん坊で妹の所でこんなになってます(笑)




オスゎ本当に甘えん坊です(。>д<)


そしてべにちゃんの面白い寝方だったので思わずパシャリ✨




足ゎ足でも後ろ足にアゴ(笑)


そして、下膨れみたいにみえますね😊💖

昨日ゎ新人るんたくん去勢をしました❗


これから中年なので前立腺の病気にならないためにも!

麻酔に弱いぺちゃなので心配でしたが無事におわりました✨


あとゎ抜糸を待つのみです(。>д<)



まだまだ麻酔がきいてるので爆睡してます


そして隣にいるのがとろろ❤

何故か近くで寝ております(笑)



そしてそんな二人💖一昨日初めて一緒にあそびました🎵感動的な瞬間をどうぞ💖



フレンチブルとろろ、新人くんと遊ぶ❤



ふくちゃんがちぃっとおばかな事してますが!Σ( ̄□ ̄;)


しっかりちゃたろうに怒られてます(笑)


そして、おまけのやつです(o^O^o)

前に鼻ちょうちん作ってたやつなんですが(笑)

はじまって5秒位で鼻ちょうちんになるのでお見逃しなくo(*⌒―⌒*)o


フレンチブル✨とろろ鼻ちょうちんが(笑)


どうでしたか⁉

可愛くないですか⁉


今日ゎこれから彼の仕事関係で新規オープンするレセプションに一緒に付いていきます(笑)わぁぃ✨たんまり食べてこよ❤


でゎ🎵



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する