フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

ペット博と皆様に発表が❤

こんにちゎo(*⌒―⌒*)o

2016ペット博in幕張メッセ(*^▽^)/★*☆♪


ずっとずっと楽しみにしてました❤


冬に横浜のペット博行ってかなり楽しくてその時から5月にまた行くぞーなんてかんがえてました🎵


高速ゎちょうど真ん中だった為空いてました🎵


しかし、幕張の所のインター出口かなり混んでました


色々イベントもやっていたし皆さん行くところ一緒ですからね✨


仕方ないです(o^O^o)


行くときの車内でゎ(笑)





ベンチシートみたくなってるので真ん中で爆睡してます✨


むーちゃんも綺麗🎵にしましたぁ🎵






可愛くないですか❤

このくりくりおめめ✨


帽子かぶりました❤




インター降りてパーキング探しです(。>д<)


みんな行列出きていて


ぐるぐる回る事数分


あっ!!空車発見✨ラッキーでしたぁ🎵


1日停めて2000円✨

全然かまいません❗


さぁーペット博へgo🎵



暑かったですこの日(。>д<)


幕張メッセでこの日色んなイベントやってました✨



ペット博沢山のわんちゃんがいました❤

まず始めにそくボストンちゃんに会いました❤

嬉しい🎵ボストンの子と一緒に撮ったことなかったので(*^▽^)/★*☆♪




女の子です❤


べにと2shot撮りたかったんですが、わんちゃん苦手みたくて(。>д<)




逃げてました(笑)


しかし、奇跡✨




綺麗にとれました🎵


良かったです✨

よし探索✨


色んなおやつがあったり、洋服屋があったり✨

もぅ楽しくて夢の様でした✨



洋服安すぎて沢山買いました🎵


またそれゎpart2で🎵紹介させて頂きます❤


ご飯も色々あって満腹🍴🈵😍



とろろ疲れてます(笑)






写メ忘れましたが(笑)


そしてまたまたお友だちとパシャリ






ボストンとフレンチです❤

二人とも女の子です❤

可愛ぃ✨



歩いていると、体験コーナー発見❤


ペットがお留守番してる時にカメラで様子がわかるやつ!!

そして、遠隔操作でおやつも飛び出すみたいで🎵


6匹みんなてやりました❤





みんなあまりわかっていなく、べにだけゎ違いました✨

ちゃんと出てきたおやつを食べそしてこの機械の前でちゃんとお座りして次に出てくるのを待ってました❤

やぁぁべにちゃん天才やん❤


写メゎ撮り忘れましたが(笑)


ふくちゃんなんてお姉さんにおしっこかけて中止でした!Σ( ̄□ ̄;)

恥ずかしい!Σ( ̄□ ̄;)



本当に色々楽しめました✨


そして、里親さんのブースも妹達がみていて見つけちゃいました



フレンチがいるんだよすごく大人しいからみてみて🎵と妹が


飼ってあげたいと



うーん。。うちにゎダイチャンおじいちゃんがいるしな


話をきくと、ブリーダーさんからのレスキューそしてフィラリアに感染してるとの事。

そして7才



条件があまりにも普通の方じゃ飼えないですよね


悩みました


うちに迎えよっか🎵


まずこちらが良くても犬同士大丈夫か


会わせたら問題ありませんでした✨


そして手続きです!!


1時間後うちの子になりました🎵


また7匹に逆戻りです(笑)


待っている間に疲れたみたいでふくちゃん寝てます(笑)







とろろも疲れてます(笑)






この子が新しい家族です❤




とろろと親子ですよね(笑)全く同じクリームです✨




体重12キロいたって普通サイズのフレンチです❤


とろろがかなり小さいだけなんですよね(笑)



新しいリードも買っていざお家に帰りましょう🎵


長くなりましたが新しい家族もふえてこれからも宜しくお願いします✨


でゎpart2へ続く✨



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する