フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

遅くなりましたが✨ラストです❇

すみませんとびどひで!Σ(×_×;)!

忙がしくてとびとびになっちゃいましたね(;_;)


さて、ドックランがおわりお腹も空いた事でカフェに戻り休憩です(o^O^o)


べにゎお腹壊しててドックランいけませんでした(((((((・・;)




ストーブの前で暖まり中です(o^O^o)



さぁぁ何たべよ❤


私と彼ゎこれ⁉




ビール✨お母ちゃんが帰りに運転してくれる事になりました❤


結局4杯ものみました(笑)


御飯の写メをとり忘れお酒に走った私!Σ(×_×;)!



満腹になった所でみなわさんとお話タイムです❤







むさこじくんぶれぶれですみません😣💦⤵

最後らへんにお話てぎてとっても楽しかったです❤

優しいパパさん可愛らしいママさんでした✨


愛知から来たって聞いてびっくりしました!



でも二時間半で朝霧までってうちと同じ位だからちょうど中間ですね( ☆∀☆)



そして、ちょうどぃぃ感じに撮影ブース発見(*´-`)




なんだか撮影の時だけチームプレー発揮(笑)

撮られるのゎ好きなんですよね(*^^*)




むさこじくん達🎵




りんここちゃん🎵綺麗なアングルがなくてすみません😣💦⤵





シニア二人♪(/ω\*)

勝手にお見合いみたいに思ってました(笑)




ロキくんみてます❤可愛ぃ🎵




パールちゃん迫力ありました❤




あんちゃんやっと可愛くうつせた1枚(*^^*)



ここのカフェに売ってたヒマワリのゴム🎵

可愛ぃです❤





モテモテ🎵




沢山集まってます✨




コッコちゃんぞろくんに乗ってます✨



最後に素敵なショット🎵




やはりこの二人ラブラブです❤


これで朝霧ドックラン編終了です❤

だいぶ伸ばしてすみません!Σ(×_×;)!



さて、お次ゎみなさんのブログにおじゃまします❤


でゎ🎵

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する