フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

こんにちは🎵

昨日ゎ祝日だったので午前中で仕事終わりでした✨


なので、昼からお酒です





今年最後のふぐの白子を食べに行きました❤



さすがです河豚🎵


まろやかさが全然鱈と違います


とっても曲がない美味しさですね🎵



牛刺しも食べました❤♪(/ω\*)



この牛刺しめっちゃステーキ霜降りみたいでヤバかったです❤

肉食女子発動です(o^O^o)



続いててっさ✨




さっぱり白身の王様ですね❤


旨い❤



続いて皮❤


河豚🎵の皮❤ゎこりこりしてて美味しいんですよね❤





コラーゲン摂取です❤


忘れちゃいけません✨河豚のからあげもあります❤


魚のからあげだからヘルシーでぃぃんですよね🎵




そして最後のメインディシュ✨


てっちりです🎵





鍋の季節も終わっちゃいますよね(。>д<)


冬ゎやっぱ鍋ですよね❤


スノボもあと残り1か月ちょいで出来なくなりますからね(;_;)


帰ったら犬にゃんこと戯れましたあ🎵





最近少しずつだけど仲良しな二人( ☆∀☆)


みみがゆっきーの毛繕いしてあげてました(*^^*)





気持ちよく横になってます(笑)




この寝方も好きです❤


足が短いのがかなり目立ちます(笑)


でゎまた( ☆∀☆)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する