フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

今日ゎユッキーナの❗

今日ゎユッキーナの去勢をお願いしました!!





今日一日ゎ安静にしてなきゃです✨


昨日ゎみなさんの暖かいコメントに救われました✨


みなさんに思われてる幸せ物なさらに、幸せな飼い主です✨


これからもよろしくお願いいたします✨






じゃじゃーん🎵


ひも🎵職場の先輩が買ってきてくれたんです❤

いつもいつもお世話になりっぱなしです❤


しかも、これ100均みたいで!!!


すごくないですか?

まさかの、100円でこんな立派なのを売ってるなんて❤



さっそくみせてみると🎵





さっそく獲物が現れました(笑)



おもちゃ大好きなべにちゃん🎵



今日の着ぐるみゎDisneyのチィップとデールの着ぐるみなべに🎵



もう一人獲物が(笑)


この表情脱ナースさん家のロンチャンに似てます❤





さっそくあげると❤





喜んでくれてます❤





ガルガルいいながら引っ張りあいです✨


良かったね🎵大好きなおもちゃもらえて❇





でゎでゎ٩(๑>∀<๑)۶



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する