フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

ダイナスティ✨誕生日❤会(*´ω`*)

昨日ゎご馳走と、わんにゃん飲み物と、プレゼントを買いました🎵


まずはじめににゃんにゃんぬーぼーという物をあげてみました(笑)


なんか、またたびが入っているみたいです(笑)



どぅでしょうか🎵




みんな全然飲んでくれませんでした(ノ_<。)

前にニンジンジュースとかゎ飲んでくれたんですが(ノ_<。)


失敗です!Σ(×_×;)!


気を取り直して✨


プレゼントtime🎵




あれ!?プレゼントの中にユッキーナが(笑)


袋大好きだから(笑)


そして、とろろ(笑)

何してるの(笑)


もつ所の穴からふがふがO(≧∇≦)O


遠目から(笑)



可愛ぃ事してくれます❤




だいちゃんにゎ🐝のです❤


似合ってますかぁ✨



さて、ご飯❤



わんこ達ゎご馳走です❤






これを6等分にしましたぁ🎵



美味しそうです✨



みんなめっちゃ喜んでくれました✨




とろろ狙ってます(笑)




ケーキも買いましたがちぃっとカロリー高いのでまた明日🎵


ちなみに人間のご飯❤わ


おっきりこみうどん❤


めっちゃ太いうどんです❤




幸せな誕生日会でしたぁ🎵



でゎまたO(≧∇≦)O


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する