フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

2日ぶり(。>д<)

水曜ゎ前に住んでいた所の知り合いの家に行ってきました(*^^*)


ひさしぶりの場所ゎ懐かしく感じますね



べにを車から降ろした時妹が抱っこしてるかなと思っていたらなんといない



もー必死に探して5分後にようやくみつかりました(;o;)

本当に怖かった


良かったょ


いつもべにゎどでかにいったりしないから


油断してました


本当に良かった(;o;)




そして、仲良いおじさんおばさん家に行きくつろいで帰りました


おばさんゎ肝臓が悪く。

体調最近悪いみたいで心配です


おじさん家にゎクーラーないからべばってるとろろ


短足だから君がこの格好すると笑える(๑⊙ლ⊙)ぷ



そして虫に刺されたみたいで目がはれちゃったべに





かわいそうにおそらく蚊にさされたね(๑*д*๑)


そしてビバホームにお買い物




カートに乗るの大好きなこの子達!!

もっと世の中犬と一緒に行動出きるようになれば嬉しいのにな(;o;)



楽しい1日でした🎵




そして、オニヒトデ手前にでてきたのでパチリ!



こんなふうになってるのだね!


ポチっとよろしくお願いします( ☆∀☆)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する