フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

こんにちゎぁ(*´ω`*)

今日ゎさら汚かったからあらいました(ง •̀ω•́)ง✧



こんなに真っ黒ちゃんが、





ドーーン!!!


真っ白になりましたね( ☆∀☆)

ついでに❤形もなおしました!


やっぱり綺麗にすると散歩にいくテンションが違いますね(笑)


とろろ朝からテンション高い(๑*д*๑)

朝から手袋みて興奮です



ちゃら~ん、今日のお昼私のご飯ゎ✨


カツカレーライスを頂きました!!

職場の先輩が美味しから食べてみてと頂きました(;o;)優しい先輩です★



これが、冷凍食品なのにめちゃうまでびっくりしました!

みなさんも良かったらぜひ食べてみてください(*´∀`)



そして、今日ゎ職場の海水魚をまたご紹介します!!





こちらゎ、グリフィスという魚のペアとクラリオンエンゼル小さい方!






こちらのサンゴゎ10年物だとか✨



こんなにたくさんの魚達に囲まれてると本当に水族館にきてるみたいですょね(((((゜゜)


全部上司の趣味です!!

いつも掃除が大変そうです



そして、なんと猛毒をもつこいつ!




オニヒトデ(。>д<)


これゎ魚達の免疫力アップのため飼っているんだとか



今日ゎ魚がメインでしたね(笑)



でゎでゎ、また(*´ω`*)



ポチっとよろしくお願いします( ☆∀☆)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する