フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

盗撮(笑)


朝起きていつも隣の部屋で寝ているにゃん、わん達



気になって✨のぞくと



|д゚)チラッ





妹の回りを囲んでる彼等(笑)


妹よ、ごめんなさい盗撮(笑)


あまりにも可愛くてみんな(๑´ლ`๑)フフ♡



そして、


とろろ興奮3秒前


舌ナガッ(笑)


3、2、1







興奮止まりません


触ると興奮しだすから、みんな知らない人がみると怒ってるのかな?と勘違いしてしまうけど、


彼ゎ興奮してるだけです(๑*д*๑)

動画でみると

フレンチブルとろろ、けっしてきれてな➰ぃ!

そして、みみちゃんいぬがいないと急に甘えたこえ出して遊びだす!

微笑ましい白猫みみちゃん





そぅぃぇば、ブログ拝見させてもらってるボストンのwillちゃんもソファーにくるまってべにみたいな事してて可愛かったな(๑ºั╰╯ºั๑)♡



でゎでゎ


ポチっとよろしくお願いします( ☆∀☆)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する