フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

こにゃにゃちゎぁ٩(๑>∀<๑)۶

猫わダンボールに入るのが大好きです!

お気にいらのダンボール壊されちゃったから新しいやつ🎵



みんごろ気に入って中に入ってます(笑)

最近毎日すずしくなるとここに入ってます(๑⊙ლ⊙)ぷ


そして、何故か君もかぃ?





むーちゃんも狭い所大好き(笑)


別荘が増えたね(笑)



そして、べにちゃん



また寒いのかな?


もぐってます




軟弱者のべにちゃん


夏でも寒がり(๑´ლ`๑)フフ♡




さて、私のマイブーム


『樹液シート』


二十歳の時からずっとたまにつかってます🎵


あんま綺麗な映像じゃなくすみません(。>д<)



でもこれを張って寝ると次の日の朝の疲れのとれ具合違うんです❗

樹液シートにたすけられてます✨



100均にも売ってるので1度おためしあれ🎵次の日の朝びっくりしますょ(๑´ლ`๑)フフ♡



ポチっとよろしくお願いします( ☆∀☆)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する