フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

鎌倉続き★

昨日の夜に更新させていただいたのにあんなにみてくれてるなんて感激です🎵


私もいつも皆様のブログ楽しみに拝見してます(๑ºั╰╯ºั๑)♡

今朝もみさせていただきました❤


私ゎ昔から作文書くの好きなのに文書が下手で意味がわかりにくい所もあるて思いますがご了承ください(笑)(๑*д*๑)


さてさて。



鎌倉の続きです٩(๑>∀<๑)۶


長谷寺からてくてく歩いて鎌倉大仏まで色々みてあるいたので30分!

その間にまた、犬三匹撮影していただいたり、雑貨屋よったりして鎌倉を満喫❤


鎌倉大仏ゎ犬を入れていけないのでまず私が、偵察に(ง •̀ω•́)ง✧



2年前に行った時ゎ紫陽花が綺麗に咲いてたのでわくわくしていたのですが…


なんと紫陽花ゎあったけど少ない(º ロ º๑)


まぁ仕方なぃです


でもとっても綺麗でした





みなさんのブログでもよく拝見しますね!今みごろだから本当に綺麗ですもんね(*´ω`*)


そして、五年前位からそれかその前からずっと鎌倉大仏にいる主(笑)



かなり人懐っこくてかわいいです(*´∀`)



そして、長谷寺みた後ゎみんなで海にgo٩(๑>∀<๑)۶


待ちに待った今年初の海


そして、とろろゎ初めての海でもあります❗


さっそく波打ち際で遊ばせ



近寄ってくる波から逃げ、またなくなるとおっかけの繰返し(笑)



かわいいやつです(笑)


たくさん遊ばせ帰るからと、水で体を洗っていたら

何故かとろろさん。

空中で泳いでます(笑)

爆笑フレンチブルとろろ、もぅ海から出たのに(笑)



家族みんなで大爆笑(๑*д*๑)


本当わらかしてくれます


帰りゎ小町通りにより、私の楽しみにしていたチョコレート専門店『cacao』により名物エクレアとタルトを買いました❤


ヒルナンデスで紹介していてどーしても食べたくて30分大行列の中並びました🎵


朝ゎ空いてたけど、3時過ぎじゃ人気店じゃしかたなぃ✨


どちらもめちゃくちゃ美味しくてとろけました

1日かなり歩いて疲れたけど楽しい思い出またひとつ増えました(๑ºั╰╯ºั๑)♡



ポチっとよろしくお願いします( ☆∀☆)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する