フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

今晩は(๑•᎑•๑)

昨日ゎ家族で鎌倉に紫陽花を毎年見に行ってるので行ってきました(๑ºั╰╯ºั๑)♡


なんか、うちから圏央道使って藤沢まで高速道路繋がったから2時間でたどり着けてちょーラッキーでした!


いつも鎌倉行く道ゎかなり混んでるから三時間から三時間半かかります(´д`|||)


まず、車を鎌倉に停めて小町通りを散策





11時半ですが、昼から



頂きました(笑)


美味しかった(๑ºั╰╯ºั๑)♡



犬達と一緒に江ノ電で長谷までgo✨



ちなみに今回参加メンバーゎとろろ、べにちゃん、ちゃたろうの三匹です★



江ノ電降りたら、みんな歩いて長谷寺へ向かいました❗

その間に観光客の方に写メとっていただいたり、かわいいと言われたり、外人さんにゎ、

「湘南ボーイ」ととろろいわれました(笑)


ありがたいですね❤


長谷寺着いたらなんとびっくり、紫陽花見ごろだから60分まちの札∑(✘Д✘๑ )


流石に犬達いるから鎌倉大仏にも紫陽花あるから移動しました✨


さて、この続きゎ、また明日❤


まだまだあるのでお楽しみ明日もみてくださぃ(*´ω`*)



ポチっとよろしくお願いします(๑ºั╰╯ºั๑)♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する