フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

昨日🌃夜

埼玉新都心に出来た、新しいコクーンに行ってきました❗


H&Mや、フォーエバー21が入ってるので行きたくて妹に付き添ってもらいました(๑•᎑•๑)



犬ゎバックに入ってたら大丈夫かなと思ってたら駄目だったみたいで仕方なく交代でみました(笑)


妹ゎのんびり屋なので私達を30分も外でまたせましたょ(๑•́́ ﻌ •̀๑)


まぁとろろさんやべにちゃんとあそんでたのでぃぃけど、




待ちくたびれてるとろろ🎵



はしゃぐべにちゃん💖




そして、とろろバギーに乗ると前のめりになってはしゃぎます(笑)




犬関係のSHOPがなくて、きいたら7月中に出来るとの事。


早く犬の店できておくれ(๑•́́ ﻌ •̀๑)



ポチっとよろしくお願いします(๑ºั╰╯ºั๑)♡



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する