フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

鼻が(笑)


前に紹介したUFOキャッチャーでとった柴犬のぬいぐるみ

フレンチブルとろろ 副ちゃんと遊んでたはずが、柴犬ぬいぐるみと遊びだす(笑)


ふくちゃんと遊んでるのに、ころっとかわり、柴犬と遊びはじめた(๑ºั╰╯ºั๑)♡



あ➰あっ(笑)


はなが痛々しい(๑×﹏×๑)



そして、昨日高速走っていたら



なんと綺麗な夕陽❤


最近夕陽がとっても綺麗✨電車で帰って駅に降りるとあまりにも綺麗な夕陽にみんなおもわず写メとってる(*´˘`*)♡


わかるわぁぁ🎵


そして辛いの大好きな私(๑•᎑•๑)


最近ゎだいぶご無沙汰してますが「蒙古タンメン中本」大好きな激辛ラーメン屋からでてるスープ




辛かったけど、やっぱり蒙古で食べた方がぃぃかな╮(๑•́ ₃•̀)╭

蒙古のラーメン

興味があれば一度お試しあれ★


1回目ゎからーーー(🔥Д🔥)の一点張り



2回目から、あれ?このからさにヤミツキ(º ロ º๑)


にかわります(笑)


食べたくなっちゃったな❤本当辛いけどあのからさにヤミツキです!!



ポチっとよろしくお願いします(*´ω`*)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する