フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

今晩は(๑•᎑•๑)

最近花粉が半端ないです。。

空咳、鼻水、くしゃみがまた再発してやっと辛い時季が終わったと思っていたのに∑(✘Д✘๑ )



また薬もらいにいかなきゃだ( ´△`)



さて、さて、



暑いからクーラーをいれてたら。


べにちゃん寒かったみたいで洗濯物にもぐりこんぢゃった(笑)



寒がりちゃんにもほどがある(笑)



そして


久し振りに登場さらちゃん(*´˘`*)♡


ご飯食べたらネル(笑)



ご飯の器を抱えて爆睡💣💤


そして、何分後かにみたらいつのまにか



枕にしてました(笑)


さらちゃんゎ糖尿だから盗み食いしない様にオリにくらしてます(๑×﹏×๑)


昼間 ゎさすがにだしてあげてますがほぼ寝てる(๑•᎑•๑)

おばあちゃんだからね😁



ポチっとよろしくお願いします(๑ºั╰╯ºั๑)♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する