フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

へんてこりん

へんてこ画像と動画(*˘︶˘*).。.:*♡


まずゎ、麦ちゃん🎵

最近暑いからっていくら夜風が涼しいからって(笑)



ぷぷぷっ(๑⊙ლ⊙)


窓とソファーの間に挟まってすずんでます(笑)


天然なむぎちゃんのする事はわかりませんね(笑)


そして、とろろくん🎵



耳の中があまりにもかゆくてこんな痒がり方してました(๑⊙ლ⊙)ぷ

フレンチブルとろろみみのかゆがり方が面白い




へんてこちゃん達だけどみんな個性あって爆笑です(๑×﹏×๑)



さっき、妹からメールきて何かなとみてたら。。


「部屋の扉しまってなくておしっこと、うんち💩掛け布団の上にしてたょ」


との事。。



やられたぁぁ(ฅฅ*)💦


何故かうちのべにちゃん。

私の部屋をトイレにしちゃうんです∑(✘Д✘๑ )


私がいけないんだが。


お願いだからトイレにしてね(。>д<)


ポチっとよろしくお願いします( ☆∀☆)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する