フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

柴犬のぬいぐるみが(╥ω╥`)

さて、とろろゎいったい何をみてるのでしょーか





正解ゎ。ぬいぐるみ

でした(๑ºั╰╯ºั๑)♡




せっかく可愛い柴犬のぬいぐるみを妹が、ユーフォーキャッチャーってとって帰ってきたのに……


普段ぬいぐるみなんか興味がないとろろなのに(º ロ º๑)



かなりexciting(๑×﹏×๑)

引っ張ってもかぶりついて離さない(╥ω╥`)






おんなじ背丈位だから。興味をもったのでしょぅ(╥ω╥`)


あなたが喜んでくれたら本望ょ★



さて、私ゎこれから美容室へ🎵

私晴れ女なのに。

何故か美容室に行くときだけ雨率たかしなのだが😢


雨女なのか、晴れ女なのかわからない😃


そして、べにが一緒にいく



っとばかりに一緒に階段を降りてきた(笑)

可愛い子ちゃんだな❤


ポチっとよろしくお願いします(๑ºั╰╯ºั๑)♡



にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する