フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

ラブリー✨

昨日寝る前に一人遊びをしていたまみみを👀📷✨



眩しくて目をとじてた(笑)


ちょーかわぃぃ表情٩(๑> ₃ <)۶♥

ごめんね眩しくて( ´△`)


あまりにも可愛かったから❤


べにちゃんたまぁに遠い目をしている時がある




そんなべにちゃんにちゅーしたくなっちゃぃます٩(๑> ₃ <)۶♥



ちなみに昨日のとろろの蕁麻疹ゎ仕事から帰ったらおさまってました良かった(ฅฅ*)💦

良かった❤


ポチっとよろしくお願いします(*๓´╰╯`๓)♡



にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する