フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

久しぶりの登場★

ちゃたろう忘れられた存在になっちゃってたのでパシャっと写メ



とろろが自分をかまってほしいから写メとるの邪魔してる╮(๑•́ ₃•̀)╭


かわぃぃかわぃぃで育ったためとってもわがままなとろろ


ちゃたろう全然うつさないでごめんね(ฅฅ*)💦


チャィニーズゎ体に毛がないから肌の管理が大変です(;o;)


乾燥して最近体痒がるから体が傷だらけ(๑•́́ ﻌ •̀๑)


とろろさんゎいたって健康そのもの(笑)




いつもおねえ座り(笑)

こないだドッグラン行ったら初めてフレンチブルのお友だちができたのだ(*´˘`*)♡


最近ドッグラン行っても体小さいくせに態度でかいから、柴犬にいきなり頭突きかまして喧嘩ふっかけたりしてたから心配してたけど、気の合う仲間ができて良かった❤


コーギーのお友だちもできて少しずつ社会を経験してぃぃ子になってほしいな(╥ω╥`)


ポチっとよろしくお願いします(*´˘`*)♡



にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する