フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

さらちゃんごりっぷく

こないだとろろとふくちゃんが遊んでた時の様子(*´ω`*)

フレンチブルとろろ、パピヨンふくちゃんエキサイト


そして、とろろのもっとも大好きなゴム手袋で遊んでるやつ(*´ω`*)



フレンチブルとろろゴム手袋で興奮


2匹で騒いでたら、さらにしかられてビビッて逃げるがどうじずにいるとろろさん

(*´∀`)

おうちだとさらのがうるさいと怒られてしまぅ(。>д<)


ポチっとよろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する