フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

カットしました

今日ゎさらをカットしました( ☆∀☆)


めちゃくちゃくさくて汚かったさら



こんなから



こんなに❤




まえよりさらに派手になりました(笑)


家族が、たてがみもカラフルにしてほしいとの事で(笑)


まぁ可愛くなったからぃぃかな❤


雨がひどくなってきたぁぁ(´д`|||)

台風やだな(;o;)


今日ゎ早めに散歩いってて良かった(*^^*)


ポチっとよろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する