フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

すごい顔

とろろさんがリラックスしてるなとパシャっととったら

すごぃお顔(笑)


皮がすごい事に(´д`|||)


あいかわらず舌もでております(笑)



ちなみにスイカの洋服ゎこないだカインズホームで購入したもの🎵

安いし可愛いし家みたいな大家族には

ぃぃ場所ですね(*´ω`*)



この写真ゎ、カブトムシのさなぎ✨

職場で育てております(*´ω`*)

さなぎってなかなかみれないからめちゃくちゃ貴重な写真(*´・ω・`)b


この水槽も職場ので、パッサーエンゼルゎ18歳らしい(((((゜゜;)

全然すこぶる元気( ☆∀☆)


下のクラリオンエンゼルゎすごいレアな魚らしく五年います!

でもまだ成魚でゎなくまだまだ大きくなるからこれからが楽しみだな(*´∀`)


ポチっとよろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する