フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

インターペット続き( *´艸`)

いや~~( *´艸`)本当に大きな場所でいい買い物できて来年からここにまた参加します( *´艸`)


そしてここで手に入れた物( *´艸`)紹介したいと思います!!!!




これゎ女の子用のも買いました❗



べにの鈴🎵1000円でした❕❕





これゎお買い得🎵1000円m(。≧Д≦。)m


安すぎ❕❕しかもリバーシブルで、モコモコと、周りと同じ素材のオレンジと二通り使えます🎵


めっちゃみんな使ってます🎵






猫の浅いお皿
そして落ちないように下がゴムになってます( *´艸`)


これは一番お買い得だったのがイタグレ専用の洋服( *´艸`)


イタグちゃん専用の服は手足が長くできてて、首も長く生地がなってるのですごくチャタよくて着せてて、でも高いんです


でもこれが何と一個1500円!!!!まさかの破格(*^^)v


買いました!!!!

じゃじゃ~~~ん(*´▽`*)







可愛くないですか???ピンク大好きな私(#^.^#)
夏用の薄いやつも欲しかったけど冬用しかなくて


私もカンナダスケさんみたく手作り挑戦したいです(#^.^#)本当に自分の子サイズに作れるのでいいですよね(#^.^#)


フレンチやボストンはしっぽがないからお尻も広めに作らなきゃうんうんがついてしますので・・・






沢山ゲットできて良かったです(ノ´∀`*)



だいちゃんも前日カットして可愛くなって行きました❗



またまた皮膚悪いので丸刈り❕❕


そして嬉しかった事🎵

だいちゃんの抱っこ用のヒモを買ったお店屋さんが出てて覗きに行ったら覚えててくれました❗

うちゎ数がいるからお得です(笑)💓しかも写真まで飾ってくださってました❗




すごく嬉しかったです(o´罒`o)ニヒヒ♡


インタペット来年も楽しみだぁぁ(*^^*)


しかし、また来月GWにペット博2017幕張メッセ行ってきます*^罒^*


また安いのゲットするぞー(ノ´∀`*)




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する